もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-04-11-Tue-23:51
日常歯が痛い

あんまり痛いもんだから歯医者に行ってきたよ。
何か4~50代の歯だねって言われたんですけど。
「心配しなくても大丈夫だよ」って心配させるようなこと言ったのてめえだろがと。
でもあまりの痛さにディス2どころじゃないからしばらく通うことにする。

しかし、診察前のアンケート用紙で「とりあえず応急処置」に◯したはずなのに先生がやる気まんまんなのはどういうこと?下手したら何ヶ月も通うはめになる?騙されてるような気もしなくはないな…。

2006-03-11-Sat-22:05
日常ひりひりする

温度の確認せずに浴槽に足突っ込んだらプチ熱湯コマーシャルだった。何を宣伝しろっつーねん。まだひりひりするよ…。

サルファをやる気がなかなか起きない。気がついたらディスガイアやってる。縛りプレイは友人にも公言(?)してるんで辞めるわけにもいかぬ。参った。まあ、何とかなるか。

んじゃ、これからサルファやってきます。

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

