もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-03-09-Thu-00:37
ゲームサルファ、40話終了

一話しか進められんかったわー。ぎゃー。

昨日は「余裕じゃね?」とか思ってたんですが、そんな思いははかなく砕け散りましたとさ。敵に攻撃があたらねえ。

それはともかく、縛りプレイやってると意外なキャラが活躍してくれます。参考までに、現在の撃墜数ランキング。

1位:ボルフォッグ
2位:鋼鉄ジーグ
3位:トウマ(主人公)

ジーグ……(遠い目

いやね、トウマ編の序盤て、トウマ以外の主な戦力がグレート・ジーグ・勇者ロボっていうお前等なめとんのかってな布陣なわけで、そんな中でどうにかやりくりしたのが上のランキングに反映しとるわけです。
で、でなきゃジーグなんて使わないんだからね!勘違いしないでよ!(ツンロボ

近いうちにイデ様に抜かれるだろうけど。

まあ、次からは分岐なしで進めるわけで、その辺は余裕かなと。問題は、やっぱ分岐ですたい。次はどうしようかな…。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/10-67bd9048

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

