もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-03-12-Sun-00:19
ゲーム44話まで終わり、と

サルファ、今日の分終了。

真・龍王機うざすぎ。何だろ。そういうイメージが付いてるからかもしれんが、ハザルよりよっぽど苦戦した気が。マップ兵器がなぁ…。

つーか、食通兄さんは強いのか弱いのかはっきりしてくれ。信頼して突っ込ませたら死にかけたんで焦った。ま、exハードだし。しゃあないか。

次からまた分岐。地上・宇宙で4つに分かれるやつ。どうしよう。地上だとムゲ相手にせんといけんし、宇宙でもバルキリーの方は苦戦した覚えが。ボアザンの方行こうかな。超電磁兄弟使えないけど。迷うわ…。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/15-c7f116ae

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

