もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-03-17-Fri-02:54
ゲームサルファ、57話まで終了

やっぱ、バッフクランよりバルマーの方がうざかったと実感。正直、55話さえ越してしまえば後はどうとでもなる感じ。
最後の分岐は、迷ったものの宇宙怪獣側を選択。敵戦力から考えるとバッフクランの方が楽なんだけど、バッフクラン側は主戦力がガンダム系。今回はガンダム系は全くと言っていいほど使ってないので、結局宇宙怪獣側に。宇宙怪獣側だったらバサラもいるし、歌わせときゃどうにかなるだろと。そんな感じ。
で、残り3話。熟練度は完全無視で進めてるので、58話はたぶんどうにでもなる。59話も、前半は楽。後半も、適当に囮をつっこませとけばどうにかなるかも。60話は一番楽なはず。初期配置の雑魚さえ倒せば、ラスボスは囲んで袋だたきだし。明日かあさってまでには終われるかな。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/23-6f83a3f3

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

