もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-03-20-Mon-22:31
ネット今話題の

Winnyの特集?をやってた。情報ステーションで。
そもそもWinnyとは何ぞや、とか紹介してた。これで今までWinnyに興味を持って使い始める可能性もあるわけで、マスコミが広めてどないすねんと。Winnyの説明してた専門家とやらはトレンドマイクロの社員で、ワクチンソフト使えばある程度は防げますよーだって。ただの宣伝じゃんよ。

笑えたのは、Winnyの画面に「仁義なきキンタマ」って出てた(キンタマの部分はモザイクかけられてた)ことと、「山田オルタナティブ」って単語が紹介されてたこと。仁義なきキンタマは軽くスルー。山田オルタナティブに関しては「由来はよくわかっていない」んだそうで。嘘をつけと。まあ、由来が由来だからTVじゃ言えないんだろうけど、だったらスルーすればいいのにとか思った。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/27-826a0650

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

