もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-03-23-Thu-17:58
ゲームだが断る

ディスガイア2、ようやく一周目終了ー。

以下ネタバレにつき注意。 オチは何となく予想がついてたものの、

 力がほしいか…?

で爆笑。ARMSかよ!その後「ならばくれてやる」とか言い出したら言うことなかったんだがw

二周目の最初で気がついたけど、結局ママさんの召還はミスってなかったのな。一周目のこの時点で気付いた深読みさんはいるんだろか。俺はとりあえず無理。

攻略サイト見て回ってわかったけど、前作と比べてもやり込み要素多すぎ。裏面なんてあったのかよ…。ま、前作で要領はつかめてるし、サクサク進める…かな?それでも100時間は下らんだろうが。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/31-1af3366e

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

