もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-03-26-Sun-01:47
ゲーム今日も今日とてディス2。

とりあえず最終面手前まで来たので、練武の洞窟出して延々レベル上げしてた。今作もお世話になりそうな予感。いや、既になってるけどさ。
パーティー全体の底上げしてたらアデルのレベルが400超えてた…。
多分、ここら辺が壁なんだろうねぇ。ここを超えれば、さくっと1000まで上げられるようになるはず。うん。
後、前作に比べて魔法使いが使えるようになってる気がする。前作ではそれほど使ってなかったし、実は前作でも結構使えたのかもしれないけど。

しかし、演出OFFの力は恐ろしい…。効率が全然違うね。サルファとサルファ以前の如し。あれ?演出OFFってサルファからだっけ?それともαシリーズからか?FとF完には存在しなかったことは覚えてるが…。むう。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/33-31dc7f0b

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

