もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-03-27-Mon-01:37
ゲーム裏面の☆の数って当てになるの?

今日は何故か調子がよかった。
だからといってやってることはいつもと変わらん訳だが。

そんなわけでね、代わり映えもせずディス2やってましたよ。ええ。
で、思ったこといくつか。

・裏1-1のレベルの上げやすさは異常。
初期配置の敵は三体しかいないし、1ターン置きに敵復活するし。レベル1~80くらいまではここにお世話になる感じで。

・裏1-4はヒーラーの聖地
1での僧侶(2でのヒーラーに相当)は他のメンバーが1000やら2000やらなってるのに一人だけ50前後だったっつーのを思い出した。つまりは、それくらいレベルが上げづらかったと。エクストラゲイン使えとかいう話もあったけど、魔法自体それほど使ってなかったし。そんなわけで、裏1-4は最高。何故か敵も何もしないしな。

・練武4が微妙にやりずらい
配置が3×3じゃなくて4×2なのがね…。後、サクッと倒せるほどの攻撃力がこちらに備わってないのも大きい。まだ本格的に武器鍛えてないしなぁ。

・弓はやっぱり趣味の武器
銃と差別化されて「お?」と思ったけど、そこはやっぱり弓でしたとさ。まだウェポンマスタリー14くらいだから、これからよさげな技が来る可能性も否めないが…どうだろ?

そなかじ。ちなみに地図は「何それ?食えんの?」程度にしか集まってないですたい。ではでは。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/34-c20bf49b

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

