もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-03-28-Tue-00:25
ゲーム200時間は費やすのかなあ…

いい加減進展がなくなってきたディスガイア2を今日も黙々と。
とりあえずクリアはしてて、2週目で、ってなるとやることが

・レベル上げ
・武器鍛え
・地図集め
・裏面

辺りになってくるんですけども、どれやるにしても時間がかかる。今日やってたのはレベル上げと地図集め。最初は地図集めしてたんだけども、深い階層に行くにつれて戦力が心もとなくなってきたのでレベル上げに移行。で、ある程度終わってからもっかい地図集め。地図はなんとかして6枚ほどは集めた。ニワトリばっか来てうざいんだが。

友人がニルファでPAR使ったプレイしてた。そっからサルファやり込みの話になって危うくまた縛りプレイやらされるところだった。今度は覚醒禁止にしよーぜとか言われた。時間的にも体力的にもさすがにムリなので丁重にお断りする。じゃあお前がやれよって話だ。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/35-baee2eda

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

