もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-04-02-Sun-22:31
ゲーム3倍の速さで迫ってくる彼ら

日がな一日ディス2。

赤い界賊団来たよ!これで修羅に行けるよヒャッホウってな具合に突入してみたら瞬殺されてとんぼ返り。うん。何つーか、攻撃が当らん。当ってもHPが減らん。敵ターンで主力がさようなら。そんな感じ。
いや、まあ、100時間越えなのに主力2~3人しかLV1000いないし、そんなものかとも思う。仕方ないので地図集め中に偶然手に入れたLエクスカリバーを鍛えることにする。LV200は流石にたるいので諦めるとして、ボス重殺とイノセント詰め合わせくらいはしときたい。しかしイノセントが足りない。罪状へ突貫。なかなか出てこねぇ。ざけんな。で、今に至る。
いや、何だかんだで40階までは行けた。多分50階くらいまでは行けるだろうが、問題はその後。敵の強さに追いつけぬ。下手したらゲートに辿り着く前にそれこそさよならティンクだし。むう。
仕方ないんで、Lエクスカリバーは一旦お休みしてL魔王の鎧に行くことにしようか。それでバランス取れる気もしなくはない。しかし修羅はまことに修羅だった…。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/39-558ee142

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

