もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-04-05-Wed-00:42
ゲームインフレしすぎ

もそもそディスガイア2やってた。

Lエクスカリバー→L魔王の鎧を交互に潜ることでどちらも99階までは辿り着けた。で、修羅で最強武器を頂こうとしたんだが…。
ムリ。超ムリ。通常アイテム界で敵無しになってて調子こいてたのに瞬殺された。敵の最低LVが8000越えしてたしな。そりゃあ勝てんわ。

で、仕方ないのでシーフ育成に移る。いい加減盗みがしんどくなってきたしな。武器は拳で決定。上位職全部出して、今のところLV500くらい。

プレイ時間はだいたい100時間くらい。前作だと100時間ちょいでプリニーバール倒したはずなんだが…。こっちはプリニーバールどころかバールすらまだの状況。え?これひょっとして終わらない?

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/41-386024ec

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

