もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-04-09-Sun-00:15
ゲーム顔はやめときな、ボディーにしな、ボディーに。

やることが多すぎて時間が足りないよディスガイア2。

えーと、現在やるべきことは

・シーフ育成して最強武器GET
・裏面全制覇
・サブシナリオ消化
・溜まった準最強武器の強化

くらいか。時間なさすぎ。後は、バール倒したり色々やりたいことは山積みだけど、そろそろ自由にできる時間も減ってくるしなぁ。せっかく修羅に行けたというのに、残念でならん。

で、ずっとディス2ばっかやってるのも何なんで、久しぶりにはじめの一歩やってた。PS2で最初に出たやつね。一歩でストーリーモード進めて、伊達さん倒したとこで集中力が切れたから終了。まともに打ち合ってたら確実に打ち負けるので、延々ボディー狙いで9RでKO。前はもうちょっと早く倒せたなぁ…と思いつつ記録見たら7Rだった。昔の俺がんばったな。確か、10回以上挑戦してやっと倒せた記憶がある。個人的にはCPU戦最強。つーか原作では負け試合だしな。

そろそろ現実が襲いかかってくる予感。誰か助けて。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/42-93160e9b

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

