もう、つかれたよ

メモとか、戯れ言とか

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト


2006-03-06-Mon-23:38
ゲームサルファ、34~36話まで終了

そんなわけで、今日も順調に終了。
やっと、ライオーがダイライオーになりましたとさ。それでもトウマ使えないけど。
仕方ないんで、トウマは覚醒要員として使っとります。まあ、倉庫番させとくのもねぇ、ってことで。

後、実はサルファと同時進行でディスガイアも進めてたりします。2じゃなくて1の方。2が出るのは知ってたんですけどね、やっぱやるなら1からだろってことで。こっちはまだまだ終わりそうにありません。
「史上最狂やり込みシミュレーションRPG」の名は伊達じゃないですよ。マジで。友人で、ドラクエだろうがFFだろうがレベルは限界まで上げないと気が済まない!って奴がおるのですが、そいつがこれにハマったらどうなることやら…。まぁ、自分もしばらくはやめられそうにありませんが。2を始められるのは1年以上先かも…?っていうか、その頃までゲーム続けてていいんだろうか。ちと不安。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nocount.blog56.fc2.com/tb.php/6-c4da47e3

HOME

MONTHLY

CATEGORIES

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

斧

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

